サタン島田のMADNESSブログ

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ☆ HEAD SHAKER ☆ | main | ☆早すぎ!そして❗☆ >>

☆禁酒!そしてバラム!☆

0
    皆さん!   おはようございます! ( ̄∇ ̄*)ゞ

    Facebookでは数日前にお話ししましたが、お酒を飲むのをやめる事にしました。

    先日、高知県から来て頂いた森田先生に頂いた栗焼酎も少し頂いただけやし冷蔵庫には冷えたビールが残っていますが、来客用にさせて頂きます!m(__)m






    52歳で気付くのが遅いかも知れませんが、自分の置かれている状況を冷静に考えた時に!今しておかないといけない事があることを知ったから、少し考えや生活習慣を改めていこうと思ったんです。

    皆からは、『 少しぐらいは…… 』という感じの話を頂きましたが!  俺は、その辺の微調整が出来ないし何より自分がどこまで出来るか知りたいんです。

    人間を少しモデファイします。

    だから!皆さん!御理解、応援の程宜しくお願いします。(*^ー^)ノ♪

    それから、バラムですが!

    現在、最終の金型で手間取っていて困ってます。






    発売日の予定が少し遅れるかも知れないところまで来ています。

    今日の金型屋さんからの返事で解るんですが、商品にするからには完成度の高い物にしなければアキマセンからね!

    いずれにせよ、まだ8月発売を目標に頑張っています。

    9月にずれ込まない様にマドネスジャパン全員頑張ります!

    しばし、お待ちを!

    さぁ!

    Satanシマダモデファイ計画!

    頑張りますので応援お願いします。

    では、また!




     
    - | permalink | comments(1) | - | - | - |

    この記事に対するコメント

    お久しぶりです。

    偶然ですが、僕も同じような考えでお酒をやめています。今日で5日目です。

    代わりに夜はアイスコーヒーを飲んでいます。

    サタンさんも頑張っていらっしゃるのを知って、さらにやりがいがでました。

    お互いに続けましょう&#8252;
    森田 | 2016/06/03 5:48 PM
    コメントする