サタン島田のMADNESSブログ

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ☆バラムフィ〜ッシュ!☆ | main | ☆池原での技供 >>

☆池原での技☆

0

    皆さん! こんばんわ! (^^♪

     

    今回の池原釣行!

     

    いやぁ〜!

     

    楽しかったですわ!

     

     

     

     

    昨日は15時からスタートしたんですが、とにかくサイトしてベッドのデカバスを探す事にしていたので白川上流にバウを向けました。

     

    ところが、行けども行けども・・・・

     

    ネストは皆無に等しいぐらいですわ!

     

    前評判とえらい違いです!

     

    『 どないなっとんねん! 』

     

    結局! 白川と又川のインターセクションまで、ほぼエレキで流しましたがデカイバスはスクールのアフターグループばかりでした。

     

    白川又の橋脚付近で、とにかくバラムをキャスト!

     

    橋脚に向けたファーストキャストに50くらいのやる気のなさそうなバスが追尾してきました。

     

    やる気なし君ですが、やはりワクワクします。

     

    両方の橋脚に2投ずつ!

     

    (笑) 釣れませんわ!

     

    先の岩盤に投じた5投目に事件は起きました!

     

    何時ものように岩盤スレスレというか!ガリガリあてながら引いて来た時に!

     

    岩影から出てきた黒い影がいきなりバイト!

     

    『 よっしゃ〜! 50はあるやろ! 』

     

    『 イヤッホ〜! 』

     

    ( 俺! バス掛けたら奇声をあげる癖があります。 )

     

    ところが!

     

    近くに寄せて来たら突然!

     

    エライ引きだしました!

     

    アクテオンマグナムのブランクスを根元からぶち曲げるほどの勢いですわ!

     

    ボートの下に突っ込まれて・・・・・

     

    危うくやられるかと思うほどのやり取りでしたが!

     

    なんとかネットイン!

     

     

     

     

    これは! 今年一番のサイズやろ! ってすぐに解りましたわ!

     

     

     

     

    64cm(細いけどね!)

     

    4130g テンパウンドいきません・・・・

     

     

     

     

    その後は、前鬼の橋脚に行こうと思いましたが写真を撮る時間もあるので諦めました。

     

    でもねぇ!

     

    バラムに出た魚は、なんか知らんけど嬉しいんですわ!

     

     

     

     

    ジャイアントベイト最高!

     

    バラム&アクテオンマグナム最高!

     

    2日目の釣行記は、また後日!

     

    明日の仕事が早いので今日はこのあたりで!

     

    仕事モードに切り替えますよ〜!

     

    では、また!

     

     

     

     

     

     

     

    - | permalink | comments(0) | - | - | - |

    この記事に対するコメント

    コメントする