サタン島田のMADNESSブログ

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ☆楽しいアパレル!☆ | main | ☆バラム最後のテスト終了☆ >>

☆天才☆

0
    皆さん! おはようございます。 ψ(`∇´)ψ

    体調不良と究極の仕事地獄でブログの更新をおろそかにしております事! 深く深くお詫びします。

    いつもの事とはいえゴメンなさい!m(_ _)m

    しかし! 先日のバサーオールスタークラシック!

    俺的にはしびれましたね〜!





    あのスペシャルな顔ぶれで戦いお立ち台の上に上がる菊元さんの姿を見て危うく泣きそうになりましたわ!

    ここ数年出場しても優勝争いに絡む事も無く菊元さん的に地獄の様な悔しさを繰り返していたと思います。

    俺の知る限り、菊元さんは人の100倍悔しさを感じる人です。

    不本意な成績を倍返しした事だと思います。





    心から御祝いしますね!

    そんな菊元さんですが、初めて声をかけてもらってから早いもので15年程になると思います。

    15年の間に色々な事を教えてもらい経験させて頂きましたが!

    この人程、『 天才 』 と感じた人はいないと思いますね!

    努力して得られるもの以上に!時折、神が降りてくる様な事があるんですわ!

    口や文章で説明する事が難しいのですが他の有名なアングラーとも一緒させて頂く機会がありますが‥‥‥

    考えられないタイミングで閃き(ひらめき)菊元劇場を演出します。





    それは、プライベートでも取材でもトーナメントでも関係無いんですわ!

    皆さんが知っている菊元俊文はほとんど本物の菊元さんですが、怖いぐらいに奥が深く厳しくも優し過ぎる人です。

    優勝できなかったことを少し悔しがられて居ましたが、絶えず進化する天才菊元俊文が、さらなる高みを目指していることは間違いありません!

    俺も少し分けて貰いたいですわ!

    独り占めはアキマセン!

    最後に、笑った数の100倍苦い思いをされてる事は忘れてはいけません!





    寒くなるけどボーズを恐れずフィールドに行きましょね!

    では、また!

    - | permalink | comments(0) | - | - | - |

    この記事に対するコメント

    コメントする