サタン島田のMADNESSブログ

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 武装せよ! | main | ☆名古屋 ザ・キープキャスト☆ >>

☆近くて遠い人☆

0
    いゃ〜!

    久し振りにDVDの隅から隅まで楽しみましたよ〜!

    『 間合いの極意 』

    一言で片付けれない大切な戦略ですね〜!




    まだ観ていない方は是非とも観て欲しいですわ!

    菊元さんにお世話になって、かれこれ10数年ですが!フィールド・プライベート共に色々と勉強させてもらっています。

    学年がひとつ上の先輩と言うこともあり兄であり師匠でもあり親分でもあります。

    プライベートでは、菊元家のご家族とも仲良くさせてもらっています。

    釣りの技術が上手い奴は山程居てる!


    人としてどうあるべきかを何時も問われます。

    あの笑いのセンスからあの哲学がどないしてうまれるのか?不思議な人です。

    個人的には、菊元俊文というアングラーは!

    『 天才 』

    だと思いますね!

    もちろん、人並み以上の努力家でもありますが!それ以上の何かが菊元さんの頭の上から降りてきます。

    ありえない状況でありえない結果を出してしまいます。

    頷ける!予想出来るものではなくて!

    『 えぇ〜!』

    って結果を引きずり出すのは恐ろしい人である。(笑)





    そんな菊元さんの真似はして出来るものではないが、無邪気な子供の様に喜ぶ映像は?何故か一緒に微笑んでしまいますよね〜!

    不思議な人です。

    ただ、今回のDVDは色々なタイプの湖でわかり易くどうすればいいか説明解説してくれているのでユーザー目線!俺を含めて皆んなにも楽しく理解出来るものだと思いますよ!

    もう少しでフィールドにも春がやって来ます!

    寒くて家でじっとしている貴方!

    たまには、テレビの前で勉強しましょう(笑)

    では、また!


    - | permalink | comments(0) | - | - | - |

    この記事に対するコメント

    コメントする