サタン島田のMADNESSブログ

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ☆名古屋 ザ・キープキャスト☆ | main | ☆キープキャストを振り返って☆ >>

☆デッカーバグ登場!☆

0

    皆さん! お早う御座います! (^o^)丿

     

    寒い日が続きますが週末は少し暖かくなる予報!

     

    その後三寒四温をくり返して春が訪れるのですが・・・

     

    まだまだ油断出来ませんね〜! ((+_+))

     

    そんな春目前に朗報ですよ!

     

    デッカーバグこと!

     

     

     

     

     

    『 キッカーバグ 』

     

     

    5,5インチが満を喫しての登場です。

     

    ショップには、3月の初め頃に(3日〜4日)並ぶ予定です。

     

    菊元さんこだわりのスペシャルカラー10色がラインナップしますよ!

     

     

     

     

    個人的には対超デカネストの隠し玉として2年前のサンディエゴに持って行きました!

     

    この時のサンディエゴでは不完全燃焼な感じでしたが見付けたマアマアのサイズを一撃で怒らせる事が出来ましたよ!

     

     

     

     

    申し訳ない事に去年のネストの最盛期にサイトをしていなかったのでデカイのを掛けていませんが、オリジナルのキッカーバグの戦歴を見ればデカイのの期待は高まる一方ですよね!

     

    池原では、4〜5月にネストのサイトフィッシングでホワイトクリアが重宝するでしょうね!

     

    テールや腕の先端にある宇宙ハンドが他のワームに無い動きを演出しますよ!

     

    宇宙ハンドが微妙なタイムラグで動くのが俺は大好きですわ!

     

    ワームですがわりと張りがあるので倒れこむ時の水押しもバスの側線に訴えかけると思います。

     

     

     

     

    この写真のブラックレッドティップはマッカチョン(アメリカザリガニ)の居てるフィールドではデカバスの大好物ですからねぇ〜! 考えただけでもワクワクしますよね〜!

     

    バルキーなデッカーバグで

     

     

    『 主 』

     

     

    やっつけましょう!

     

    春が来ますよ〜!!

     

     

     

     

     

    - | permalink | comments(0) | - | - | - |

    この記事に対するコメント

    コメントする