サタン島田のMADNESSブログ

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ☆m(__)m☆ | main | ☆プリムスライド☆ >>

☆さぁ!準備するぞ!☆

0


    皆さん! 確実に三寒四温の季


    節になって来ましたな!


    池原でもロクマルが連続して捕


    獲されており!バスも確実に動


    き出して来ております。



    俺は、ショーでバタバタ!プラ


    イベートのスノボでウキウキ!


    仕事はボチボチ!


    池原には正月以来行っていない


    ので( ̄◇ ̄;)リハビリが必要な


    くらいになっております。


    そんな今日此頃!


    なんかせんとアカンのですが、


    先ずはモチベーションを上げる


    事が必要なんですよね〜!


    俺みたいな気持ちの人も結構多


    いと思うんですわ!


    そんな!アナタ!



    この商品は、既にショップに並


    んでいると思います。



    俺がはめているのは、グレーカ


    モです。


    カラーのラインナップですが!


    ブルーカモ・グリーンカモのプ


    ラス2色の全3色!


    女子は勿論ですが、男子も年齢


    を重ねるとシミなんかが気にな


    るもんですわ!


    フィット感は伸縮する素材なの


    で goo!消臭・速乾繊維!



    手のひらはくり抜かれてるので


    手に伝わる感覚を大切にしてい


    る人にはええですよ〜!


    俺の手でMサイズですが、かな


    り伸縮するので範囲は広いと思


    います。(俺はLでもイケると


    思う!)



    あとな!


    チラ見せやけど!


    アクテオンマグナムのチューン


    ドグリップ!


    CONVERSION SHORT GRIP 


    82→79(コンバージョン ショ


    ート グリップ)



    付属のカバーは、このグリップ


    をお買い上げ頂いた方限定のロ


    ッドティップカバーです。


    ψ(`∇´)ψ


    最終プロトの確認が終われば即


    製造ラインに!


    早ければ春!と思っていました


    が‥‥俺のフライング!


    夏頃にはイケそうですよ〜!


    近いうちに詳細が決まればお伝


    えします。


    さぁ! 春が来るでぇ〜!



    では、また!



    - | permalink | comments(0) | - | - | - |

    この記事に対するコメント

    コメントする