サタン島田のMADNESSブログ

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ☆さぁ!準備するぞ!☆ | main | ☆俺は俺なりに!☆ >>

☆プリムスライド☆

0

    皆さん! こんにちわ!

     

    食あたり島田です。 (;・∀・)

     

    いやぁ〜! 色々と心配かけてすいませんでした。

     

    徐々にですが体調も回復傾向です。

     

    そんな感じの今日この頃ですが、皆さん如何お過ごしでしょうか?

     

    先週の池原釣行ですが、土曜の寒さと強風で一気に2℃以上水温が低下!

     

    ほとんどやる気なし状態の俺でした・・・・

     

     

    備後のBWが両立木郡の下流まで来ちゃってますね〜!

     

    現在の池原の水位は近年まれにみる大減水ですのでボートの航行には、じゅうぶん注意して下さい!

     

    坂本のスロープ前もプチ水中島や立木が至る所で出ています。

     

    本湖の水中島は有名ですが平成岬沿いの水中を走る峰にある立木なども頭を覗かせています。

     

    エンジン落下やボート転覆といった大事故にもつながりかねないのでホンマに注意して下さいね!

     

    しかし、こんな時にしかボトムの形状なんかを見れないのでアナログな俺には勉強タイムです。

     

    何年通っても少しずつ変化する自然相手なので確実に把握なんて出来ませんから!!

     

     

    画像が横になってしまってますが、ロクマル岩盤のかどの立木の下流側にあった大きな枝っぷりのいい立木が無くなっているんですわ!

     

    なんとなく変な感じがしてたんですが・・・・

     

    色々な所で新しく出来るストラクチャーもあれば、絶大なパワーを発揮していたポイントが無くなることもあるんです。

     

    今回は、トボトワンドのサンドバーなんかでも増水後に!

     

    『 テキサスをズル引きしてみよう! 』と思わせる程のカケアガリ!

     

    池原は一日にしてならず!

     

    ところで、今日整体してもらった後にエバーグリーンに少しだけ顔を出しました。

     

    来月のアメリカ遠征の武器を調達すべく盗賊のごとく奇襲攻撃をかけました!

     

     

    タマランデスバイ!

     

    俺なりの使い方で数ある答えの一つだけでも紹介できるようにしていきますね!

     

    その前に!

     

    完全復活しなければ!

     

    では、また!

     

     

    - | permalink | comments(0) | - | - | - |

    この記事に対するコメント

    コメントする