サタン島田のMADNESSブログ

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ☆プリムスライド☆ | main | ☆ルアーのチューニング☆ >>

☆俺は俺なりに!☆

0

    皆さん! こんにちわ!

     

    今日のお題の!

     

    『 俺は俺なりに 』

     

    っていうのは難しい話ではなくて、俺に出来る事をやって!

     

    皆が解るように伝える事が一番大切なことやと思っただけなんですわ!

     

    多くの上手な人がバス釣りを難しく難解なものだと!自分のプレイに酔ってる感がしたりするんですわ!でも、解りやすく初心者にでも解りやすく説明する人もおられます。

     

    間違いが無いように言いますが!

     

    突き詰めていくとバス釣りもそうですが物事の究極を求めると、そこには超の付く努力と忍耐が必要な事は当たり前ですけどね!(^^♪

     

    で!?

     

    何が 『 俺は・・・ 』なのかというと!

     

     

    ブリムスライド!

     

    このビッグベイトの産みの親は、皆さんご存知!

     

    菊元 俊文

     

    いやぁ〜!

     

    造りこみの完成度の高さには驚きですわ!

     

     

    美しさ・難度の高い各パーツ!

     

     

    バラム制作に携わった者として凄いなぁ〜!って思います。

     

     

    しかしルアーは魚を釣ってナンボ!

     

    でも、俺にはこのルアーのポテンシャルは初めてテストプールで泳ぎを見せてもらった時から理解できましたわ!

     

    少し菊元さんと違うのは、菊元さんは様々なフィールドでテスト開発されていますが俺は池原だけなので!池原では最強の使い方を探し出したいです。

     

    やはり、バラムで自分の中に作り出した流派から入ると思うので!

     

    タイトに!!

     

    怖がらずにデカバスとの出会いを求めて岩盤なんかの固いところにバチバチ行きますよ〜!

     

     

    しかし!

     

    タマランデスバイ!

     

    ブリムは、もう少しで発売となりますが!

     

    皆に簡単にデカバスを攻略できる様に!

     

    『 俺は俺なりに 』

     

    の伝え方ができる様に頑張ります。

     

    では、また!

     

     

    - | permalink | comments(0) | - | - | - |

    この記事に対するコメント

    コメントする