サタン島田のMADNESSブログ

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ☆ルアーのチューニング☆ | main | ☆ ついに!☆ >>

☆ BALAM 300 ☆

0

    皆さん! こんにちわ! (^^♪

     

    今日は連休の中日ですが、いかがお過ごしですか?

     

    ええ天気になるみたいなんで、外に出れる人は出ましょうね!(笑)

     

     

     

    ところで、間もなく販売開始される

     

     

     

    BALAM300

     

     

     

    現状をお伝えしますと!

     

    アメリカでのシンキングタイプも2回転目のロットが完売で!

     

    本場西海岸でもメッチャいい感じですわ!

     

     

    日本での販売ですが!

     

     

    初回予定数は完売となりました!

     

    有難う御座います。

     

     

    大急ぎで追加分の生産も開始し!

     

     

    何とか準備もできたので!

     

     

    これからの注文もお待ちしております。

     

     

    ハイシーズンにどれだけ出るのか?

     

     

    ワクワクして来ましたわ!

     

    (*^^)v

     

     

     

    でもねぇ〜!

     

    実は!

     

    組み立て・塗装は完了したものの!

     

     

    ボディーの1番の背中部分に入るロゴの工程があるために少しだけ時間を要しております。

     

    首を長〜くして待ってくれている方々にはホンマに申し訳ありません!

     

     

    (a-ha Teke On me PV風)

     

    誤ってばっかりでしんどくなってきましたわ!

     

    でも、今月中の出荷は間違いないそうですからね!

     

    ホンマにごめんなさい! m(__)m

     

     

     

     

    アメリカ西海岸のバス釣りも絶不調だった湖の状況から少しずつ回復している様です。

    (かなりの増水で水質がかなり悪い事が要因の1つとも言われています。)

     

     

    ストライパーやデカバスの情報もかなり出だしましたが!

     

     

    まだまだこれからが本番ですね!

     

     

    池原でもこれからが本番ですが、琵琶湖メインの人は!ホンマに早く使いたい感じやと思います!

     

    それから、数件の店舗(ショップ)で!

     

    『 客注(お客さんからの注文)を受け付けてくれない!』

     

    という件ですが!

     

    一部のお店が勘違いしていてバラム自体が数量限定で!

     

    『 数が少な過ぎるから無理! 』

     

    って思っていた様ですわ!(そんな事ないんですけどね!)

     

    とにかく、注文は受け付けておりますので宜しくお願いいたします。

     

    ショップの商品ケースに並ぶ事も在庫するショップさんが少ないと思いますが!

     

    見かけたら宜しくお願いしますね!

     

    ショップの方々も宜しくお願いいたします。

     

    後悔しないルアーやと思いますよ!!

     

     

    これまでの道のり・・・・長かったなぁ〜!

     

    これからは!

     

    どんどん色んなカラーも出して行きたいです!

     

    さぁ!

     

    春が来てるでぇ〜!

     

    アメリカに行く前に! ええバス釣ってから行きたいですわ〜!

     

    では、また!

     

     

     

    - | permalink | comments(0) | - | - | - |

    この記事に対するコメント

    コメントする