サタン島田のMADNESSブログ

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ☆ ついに!☆ | main | ☆バラム解禁!☆ >>

☆DRAGONBEARD☆

0

    皆さん! こんにちわ! (*^^)v

     

    大阪の空は結構な感じで天気予報と違います。(笑)

     

    朝は晴れていましたわ!

     

    今は、少し曇って来ていますが!

     

    少し前の予報の『 雨 』とは様子が違いますねぇ!

     

    池原の水質もそうですが、雨が降らないとあまりにも水位が低すぎますわ!

     

     

     

    そんな感じの今日この頃!

     

    有難い事に俺なんかの事を新たにサポートしてくれるという会社がいてはりました。(^^♪

     

    『 DRAGONBEARD 』

     

     

    以前からDRAGONBEARDやTOPSEVENなんかは気に入って自分で買っていたので不思議な感覚ですわ!

     

     

    今回お世話になる事になって送って来て頂いた商品!

     

     

     

     

     

    一番のお気に入りは!

     

    菊元さんも『 これ!ええぞ! 』

     

    って言うてた!

     

     

    スリッポン!

     

    これは、かなりいい感じですわ!

     

    脱いだり履いたり楽々やし!

     

    これからの季節、素足で履いても気持ちいい!

     

    カラーリングも華やかで夏に向けてええやろ〜!

     

    ¥5,800 っていうのもええ感じ!

     

     

    すべての柄が3Dプリントなのも新鮮で楽しい!

     

    是非!皆もチェックしてみてね!

     

    『 ドラゴンベアード 』

     

    で検索!

     

    そして、仕事でも使えるアイテムがあるのには驚き桃の木!

     

    建築業では必須アイテムの!

     

     

    『 安全靴 』

     

     

    これがなければ現在建築現場での作業は、ほぼ出来ないのが現状です!

     

    そんな専門的なアイテムにも竜のヒゲのブランドマークが!

     

    他にも要チェックのアイテムが目白押し!

     

     

    バイクシリーズの新作のイエローは個人的にも気になる!(4月発売予定)

     

    5月発売予定のオールスエット!

     

    インソールなどにパイル生地を使用して肌触り最高だそうです!!

     

     

    3色とも超欲しいですわ!

     

    アメリカ遠征に何足か参加させようと思っておりまんねん!

     

    なんせ!

     

    スリッポンタイプ気に入りました!!

     

    皆さんも是非どうぞ!!

     

    では、また!

     

     

     

    - | permalink | comments(0) | - | - | - |

    この記事に対するコメント

    コメントする