サタン島田のMADNESSブログ

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ☆バラム解禁!☆ | main | ☆マドネスカップその2☆ >>

☆マドネスカップ☆

0

    皆さん! おはようございます。 ヽ(・∀・)

     

    天気予報を見ていると来週の中頃……

     

    かなり良さそうな感じですね〜!

     

    アメリカに行ってる間に状況はかなり変化しそうな感じです。

     

     

    ところで、この週末の日曜日ですが!

     

    池原Y企画でマルキントーナメントが開催されます。

     

    勿論、いつもと同じスタイルで開催されるのでメンバー以外の方々の参加!

     

    大大!募集いたしております。(*^^)v

     

    今回は、大減水という事もありマルキンのメンバーさんもY企画のレンタルボートで参加する人も多い様なのでレンタルボートの予約を皆さんお早めに!!

     

    例年通り4月の1回目は!

     

    『 マドネスカップ 』

     

    とマドネスが冠なので賞品もマドネス絡みとなりますが!

     

    今回はジャンケンなのか?

     

    ビッグフィッシュ賞なのか?

     

    優勝者なのか?

     

    解りませんが!

     

    特別賞として!!

     

    バラムのスペシャルカラー!

     

     

    俺もまだ見たことないのでどんな色か知りませんが?

     

    提供されるそうです。

     

    濁りがきつい中で皆にチャンスがあると思います。

     

     

    最近好調のクランクベイトが炸裂するのか!

     

    さて!どうなるか解りませんが!

     

    色々な協賛メーカーさんからの商品も山盛りですので!!

     

    ホンマに楽しめると思いますので、みんな来てね!!

     

    週末は俺も参加させて頂きますので、皆さん宜しくお願いします。

     

    では、アメリカに行く前に仕事を片付けないといけないので!!

     

    頑張ります。

     

    では、また!

     

     

    - | permalink | comments(0) | - | - | - |

    この記事に対するコメント

    コメントする