サタン島田のMADNESSブログ

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ☆マドネスカップその2☆ | main | ☆さて!激熱が始まりますよ!☆ >>

☆変わるぞ池原☆

0

     おはようございます。(*゚▽゚)ノ

     

     

    イヤイヤ日曜日の池原は厳しい状況でした。

     

    (釣る人はキッチリ釣ってはりますが・・・(笑))

     

    って言うかバスの居場所にキッチリとアジャストしていかないとカスリもしない感じでしたね!

     

    意地でも出そうとしてバラムやブリムをキャストし続けましたが‥‥

     

    マルキントーナメントに参加した30人以上の面々もバラムを延々キャストしてくれましたが、湖の状況に対して適時適所を無視した行為でしたね!(ーー;)

     

     

     

    それとは逆にクランクベイトが絶好調!

     

    水質の悪さも後押ししてる感じです。

     

     

    特に、コンバットクランクシリーズが好釣果をもたらしてくれて居ます。

     

    伝説のプリスポーンダイナマイト!!

     

     

    東京から来ていた根岸君もナイスサイズを!

     

    マルキントーナメントの優勝者の吉田君はシャローホグ

     

     

    ( 未だに写真の回転解りません(;・∀・) )

     

    優勝の吉田君には!

     

    マドネスジャパンよりスペシャルカラー!

     

     

    スケルトン琵琶マス!

     

    マットライムバックチャートは、次回からのマルキントーナメントでバラムを使用して55cm以上を持ち込んだ人のものになります。 m(__)m

     

     

    2位の作田君もコンクラ480

     

     

    3位の親方は何で釣ったか知りません!(笑)

     

     

    バスが濁りに対応しきれてない事や水温がなかなか上がり難いので表層にドカドカ出る雰囲気にもならず!

     

    |( ̄3 ̄)|

     

    参加してくれたジュニア達も楽しんでくれましたが、子供はええねぇ〜!

     

     

    責任感無いけどメチャメチャ可愛いですな!

     

    次回は、デカイの釣ってな!

     

    それでも、ベイトボールが沢山浮き出しましたよ!

     

    今週!気温が上がってくるので池原にも本格的な春が来ます❗

     

    悲しいかな!

     

    俺は、アメリカ遠征ですわ!(涙)

     

    では、また!

     

     

     

     

    - | permalink | comments(0) | - | - | - |

    この記事に対するコメント

    コメントする