サタン島田のMADNESSブログ

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ☆変わるぞ池原☆ | main | ☆GW池原無料半日ガイドサービス☆ >>

☆さて!激熱が始まりますよ!☆

0

    皆さん! こんにちわ! 

     

    日曜日のお昼前ですが皆さん、どないしてはりますか?

     

    俺はと言いますと、アメリカから台湾と世界をまたにかける非行少年のワガママウィークも終わり!

     

     

    自宅でダラダラ仕事の段取りやハッピーさんをお迎えする準備をしております。

     

    今回のアメリカ遠征に様々な形で御協力頂いたスポンサーの皆様!

     

     

    この場をお借りいたしまして、御礼申し上げます。

     

    ここから数日は、今回のアメリカ釣行の様子を小分けに紹介していきたいと思っております。

     

     

    今回のアメリカ遠征は関東からの新顔2名との面倒くさい(笑)珍道中となっておりますが、終わってみれば楽しい思い出です。

     

    そんな、日本を留守にしている間!

     

    日本では、各地でバラムフィッシュが揚がり始めております!

     

    池原では、藤田弟がバラムでデカバス連打!

     

     

    バスが小さく見えるけど!(笑) ルアーが30cmのバラムやからね!

     

    四国の野池でもソルジャー西尾がデカバスを連打!

     

     

    彼は、職業が自衛隊なので俺が勝手にソルジャー西尾と名付けました!

     

    彼に勿論、許可はもらっておりません!(笑)

     

     

    野池でこんなの釣れたら最高ですな!

     

     

    京都の野池でも?森嶋君が、かなりのデブリンをゲット!

     

     

    真っ黒なデメキンのデカバスですがな!ええなぁ〜!

     

     

    人がデカイの釣ったらバラムの作者としては嬉しいですが・・・・

     

    なんか腹立つのは人間としての器の小ささですかね?

     

    しかし!バラムの実力はこんなものではありませんよ〜!

     

     

    俺も・・・・

     

    池原でドカンドカン!いきたいですわ〜! (T_T)

     

    仕事の合間に隙を見て抜け出していきたいと思います。

     

    最近よく質問されるアクテオンマグナムのコンバージョングリップの情報もお伝えしていきますので宜しく!

     

    では!皆さんデカイのイワシてくださいねぇ〜! |д゚)

     

    では、また!

     

     

    - | permalink | comments(0) | - | - | - |

    この記事に対するコメント

    コメントする