サタン島田のMADNESSブログ

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ☆ GW池原ガイド!☆ | main | ☆去年の池原との違い!☆ >>

☆バラムのハウツー動画制作中☆

0

    皆さん! こんにちは! (^^♪

     

    ここ最近春なんか?夏なんか?

     

    梅雨は?今年来るんかなぁ?

     

    ホンマに変な天候の今日この頃!

     

    皆さんデカバス釣ってますか?

     

    デカバスと言えばジャイアントベイトに最高の季節ですが!

     

    今回、バラムのハウツー動画を制作中です。

     

     

    マドネスジャパンのNARUと奮闘しながら作っています。

     

    NARUと言っても渦巻ではありません!

     

    真面目でええ男です!30代独身です。

     

    彼女!大大募集中らしいです。

     

    彼氏の欲しい女の子宜しくです。(笑)

     

    条件は御座いません!言わせません!

     

     

    そんな事より!

     

    誰もが解りやすい難しくない簡単に真似して釣れる動画にしたいです。

     

    50UP3本で焼肉を食わせてくれる約束です!

     

    東京の叙々苑をリクエストしてやろうかな!|д゚)

     

    サクッと釣れました!でも55UPです。

     

    ロクマルない人は59でも55UPとしか言いません!

     

     

    『 漢 』

     

     

    でっしゃろ!

     

     

    飛び出して来て 『 ドカン!』

     

    バラムの釣りは最高です。

     

    釣れると際限なく偉そうに喋りだすのが特徴の漢!

     

    SATAN シマダ でございます。(見苦しいのは勘弁してな!)

     

    出来ればロクマルですが!

     

    50UP3本!

     

    池原と言えども、簡単なお題ではないのですが!

     

    売られたケンカは買います!(釣りのね!)

     

    皆が楽しめる動画に出来ると思いますのでお楽しみに!

     

    わかりやすく楽しいモノに!

     

    勿論! 無料で見れるモノですので!!

     

    現在、撮れ高 30%

     

    頑張りま〜す。

     

    バラムで釣れたバスのフォトコンテストやりますからねぇ〜!

     

    豪華! 貴方の希望カラー!

     

    『 ワンオフバラム 』

     

    写真忘れずに撮ってねぇ! バスのサイズだけでなく釣れた時の話も重要やからねぇ!

     

    では、また!

     

     

    - | permalink | comments(0) | - | - | - |

    この記事に対するコメント

    コメントする