サタン島田のMADNESSブログ

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ☆去年の池原との違い!☆ | main | ☆BALAMの強度!☆ >>

☆アメリカは楽しい!☆

0

    皆さん! こんにちわ! (^^♪

     

    長らく報告が遅れておりましたが・・・・

     

    ちょこちょこアメリカ遠征のお話をブログって行きたいと思います。

     

    しかし、皆さん!アメリカは・・・・

     

    バスフィッシングの聖地です。

     

    全てが楽しく夢の世界なんです。

     

    俺も、何年も通ううちにかなり名前を覚えてもらえるようになりました。

     

    釣りに行った場所でも!

     

    『 SATAN? 』

     

     

    この子? 男前やし!

     

    勇気あるなぁ!(笑)

     

    買い物に寄ったショップでも!

     

     

    『 バラムは、売切れたよ! 』

     

    そしたら仕入れてくれよ〜!

     

     

    しかし、タッゥーも凄いし!

     

    首にバス

     

    スゲェ〜!

     

    ヤクザより怖いかも!

     

    予定を空けて俺たちをガイドしてくれる予定だったのが!

     

    ケヴィン!

     

     

    アクティブなオッサンです。

     

    バラムのカラーリングに荒バイトしておりました。

     

     

    デカイの釣ってな!

     

    アメリカ版!吉田撃ちゃんです。

     

    ディブは、必ず現れますが!今回はボートが故障していたらしく釣りはしていませんでした。

     

     

    娘さんの手術成功したのかな?

     

    頑張れよ!

     

    アクションジャクソンは、ジャイアントベイターというより超釣り好き少年でした!

     

     

    ヤバイくらいの環境下でバス釣りしてますわ!

     

    親父さんが会社に出勤する前にランチングしてバスボートを降ろして仕事終わりに迎えに来ます!

     

    春休み毎日バス釣りですわ!

     

    こんな人ばかりと絡んでいましたけど!

     

    マットやペイノ家の人々!ダグも後日紹介しますね!

     

    では、また!

     

    しかし・・・・写真さかさまや吐きそうですわ!

     

    ってか俺のせいか! (;・∀・)

     

     

     

     

    - | permalink | comments(0) | - | - | - |

    この記事に対するコメント

    コメントする