サタン島田のMADNESSブログ

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ☆BALAMの強度!☆ | main | ☆コンバージョングリップ発売☆ >>

☆お久しぶり☆

0

    いやぁ〜!


    ここまでブログの更新をしないと辞めてしまったのかと思っている方々もいると思いますが‥‥


    多くの方が毎日覗きに来てくれているのを!本当に申し訳ない気持ちと有り難さを感じるばかりです。


    俺のここ最近は、仕事地獄のど真ん中で池原にも全然行けていない状況です。


    7月の初めに釣りビジョンのロケで3日間池原に入りましたがヤバイぐらい釣りに行けていません!



    この時の模様は9月にオンエアーするそうなのでお楽しみに!


    『 釣戦 』


    と書いてIKUSA(イクサ)と読むそうです。


    ビッグベイト一本勝負です。



    それから、昨日の事ですが!(7月24日)Y企画のスタッフ 安村くんがバラムで自己記録更新してはりました。



    デカ!ψ(`∇´)ψ



    俺の大好きなポイントでゲットしたらしいです。


    嬉しい様な😂悔しい様な!



    64cm!  余裕のロクマル様です。


    今年のバラムレコードです。




    あぁ〜ぁ!


    俺にもチャンスくれ〜!ψ(`∇´)ψ


    では、本日も暑い1日になりそうですが!皆さん体調管理万全にね!


    池原イキテー!


    では、また。

    - | permalink | comments(0) | - | - | - |

    この記事に対するコメント

    コメントする