サタン島田のMADNESSブログ

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ☆お久しぶり☆ | main | ☆天国と地獄☆ >>

☆コンバージョングリップ発売☆

0

    皆さん❗暑い😵ですね〜😩

     

    俺らの仕事場は、地獄の様な暑さです。

     

    そんな暑い💦真夏のど真ん中に激アツアイテムが登場する事になります。

     

    俺がバラムなどの中級重量クラスのジャイアントベイトをキャスティングの精度とバスとのフアィティング中のやり取りに絶対に必要なロッドを完成させる事が出来ました。

     

     

    アクテオンマグナム コンバージョングリップチューニングバージョン❗

     

    グリップのみの商品になります。

     

     

    早ければ、8月第1週の週末辺りには、ショップさんに入荷する予定です。

     

    御存知の方もおられると思いますが、バラムのエイトトラップ釣法には絶対に必要なロッドです。

     

     

     

    9月の釣りビジョンの動画で嫌っていう程お観せしますが‥‥(バラシの多さはショックなので許してね❗)アクテオンマグナムのブランクの特性とグリップの相性は最高です。

     

    なんせ使い易い‼👿

     

     

     

    今回はアクテオンマグナム・アクテオンに装着可能なので様々なシーンに対応してくれそうです。

     

    8フィート以下になるのでアクテオンマグナムに装着した場合はノーマルアクテオンマグナムは使用出来なかったトーナメントシーンにも使用可能です。‼

     

     

    少しの違いの様に見えますがかなり使用感が違うので驚きますよ〜‼

     

    セパレートタイプで高級感もあるし握り位置が決まり易いので初めてのジャイアントベイトフィッシングにもオススメしますよ〜👿

     

    今回は、特別アイテムとして❗

     

    ロッドのティップを保護するティップカバーが付いて来ますよ〜❗

     

     

    ヘラクレスのロゴが入っているのは、コンバージョングリップをお買い上げのお客様のみの特典らしいです。

     

    俺の現在でのジャイアントベイトスタイルの集大成バラム❗

     

    このジャイアントベイトを使いこなすには100%必要なロッドです。

     

    アクテオンマグナムを持っている方❗

     

    アクテオンのグリップを交換して使用して頂いておりましたが❗m(__)m

     

    中量級ジャイアントベイト専用として完成しましたので‼是非使って欲しいと思います。

     

    価格ですが、税別 20,000円です。

     

    今回の生産量は、極めて少なく❗超プレミアと言ってもいいほどの数しか作ってもらいませんでした。

     

    追加生産の予定は来年の2月頃になってしまいますので手遅れになる可能性大‼👿

     

    ホンマに欲しい方は、各ショップさんに注文して頂くのが一番いいと思います。

     

    それでも、早い者勝ちですので売り切れてしまった時はm(__)mゴメンなさい❗

     

    最強に粘りのあるブランク❗最強のバットパワーにしなやかなティップ周辺とのバランスがエイトトラップでバラムを逃げ惑う大型ベイトへと変えてしまう魔法を生み出しますよ〜👿

     

    エバーグリーンのWEBでも新製品コーナーで紹介されていますので宜しくお願いします。

     

    では、また❗

     

    日曜日は、池原に浮かびたいですわ〜😩

     

    皆んな、頑張ろなぁ〜👿

     

     

     

     

    - | permalink | comments(0) | - | - | - |

    この記事に対するコメント

    コメントする