サタン島田のMADNESSブログ

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ☆コンバージョングリップ発売☆ | main |

☆天国と地獄☆

0

    久しぶりの池原ダム❗

     

     

    最高に楽しい時間でした。


     

    ハッピーさんかなりお疲れ様でしたけど頑張って付き合ってくれました。


    今日の朝イチは表層にドカンと出ましたが‥‥のらず❗


    その後はイマイチな時間が過ぎていきましたが、11時頃からデカバスが動き出しました。


    白川・前鬼のインターセクションでも、わらわらとデカイのがチェイスして来たし❗


    白川のある場所で少し遠浅な場所のショアラインをバラム早まきしたら‼沖の方から楽勝ロクマルが突っ込んで来ましたよ〜👿


    寸前で止まった奴はデットさせたバラムに堪らず口を開けましたが‥‥のらねえよ〜😩


    何回もエイトトラップしたりロクマルやゴーマルに遊ばれましたわ。(笑)

     

    お盆休みは飛び石なので行けそうにないですが連泊でユックリ池原を満喫したいですわ〜😩

     

    台風クラスの雨が降って増水して白川の放水口より上流まで水が増えたら楽しいやろなぁ〜😩

     

    秋のバラムタイムに期待します。


    バラムで天国をみたい人は❗


    リトリーブスピードの変化とショアラインギリギリのトレースが基本中の基本‼


    俺も天国に行きてぇよ〜😩

     

    先ずは、仕事地獄を乗り越えなアカンからね〜👿

     

    皆んなも休みが終わるけど、また一週間❗

     

    頑張ろ〜👿

     

    では、また‼

    - | permalink | comments(0) | - | - | - |

    この記事に対するコメント

    コメントする