サタン島田のMADNESSブログ

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ☆天国と地獄☆ | main | ☆池原恐ろしい増水!☆ >>

☆ヤバ過ぎる位御無沙汰!☆

0

    ブログの更新も全くせず!

     

    フェイスブックだけしていましたが!

     

    ふと、訪問者数のところを見てみると・・・・・

     

    全く放置状態なのにもかかわらず・・・・

     

    数多くの方々が・・・・・

     

    スイマセン m(__)m

     

    フェイスブックで手軽に出来る事でブログから遠ざかっていました。

     

     

    久し振りに更新したいと思います。

     

    やはり、バラムの事になってしまいますが!

     

    昨夜の菊元さんの!

     

    『 BIG BITE 』 (釣りビジョン)

     

     

    (伊地知さんのFBよりお借りしました!)

     

    菊元さんもバラム投げてくれてはりました!(喜)

     

    今後サプライズ的な展開があると思いますが・・・・・・

     

     

    現在の販売されているバラムのカラーは!

     

     

    ハス・アマゴ・ビワマスの3種類ですが!

     

    2017年12月発売予定のNewカラー5色!

     

     

    レーザーハス・クリアーハス・クリアーアユの3種類

     

    プラス! 平岩孝典スペシャルカラー!

     

    2色が追加発売されます!

     

    個人的には、レーザーハス・クリアーハスがお気に入りですが!

     

    どれをとってもたまりませんカラーですわ!

     

    お客さんからすれば、『 ナンボ金有っても足らんがな! 』ですわ!

     

    このタイミングに少し遅れますが年明け早々にはスペアーテールの特別カラーも少量ですがマドネスのウエブショップで販売してもらえそうです。

     

     

    (一番手前の鮎のテールがその1種類 グラデーションタイプで色々あります。)

     

    このスペアーテールは片面ずつ塗装して乾かさないといけないので手間暇がかかるので大量生産は出来ませんし!通常のスペアーテールよりも少し金額も上がると思います。

     

    俺的には、物凄く自分の気分があがるのですべて交換したいぐらいですが釣果に差があるかどうかは解りません!

     

    いずれにしても、今後バラムがジャイアントベイトの概念を変えていく事になると思いますが!

     

    エイトトラップ等の派手な所だけではなく!

     

    バラムの全てで楽しんでもらいたいなぁと思います!

     

    菊元さんやガンちゃんといったビッグネームが認めてくれた事は感激極まりない事ですが!

     

    皆さんのメモリアルフィッシュをバラムが飾れる事が出来れば嬉し過ぎますねぇ!!

     

    少し寒くなって来ましたし、台風21号の動向も気になるところですが!

     

    シーズン後半戦! まだまだデカイの釣りますよ〜!

     

    では! また!

     

    - | permalink | comments(0) | - | - | - |

    この記事に対するコメント

    コメントする