サタン島田のMADNESSブログ

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ☆池原恐ろしい増水!☆ | main | ☆撮影の準備!☆ >>

☆エバーグリーン・レイン新作☆

0

    皆さん おはようございます😃


    朝夕 めっきり寒くなって来ましたね!


    でも、水温が安定してくれば秋の爆釣も狙い目なところですね〜👿


    こんな季節にもってこいのアイテムが登場❗


    エバーグリーンから新作のレインウエア‼



    雨だけでなく、朝露や冷たい外気や風からも身を守ってくれます。


    雨の多い池原ダムですが、中に着る物を調整すると、ほぼオールシーズン使用するんですね〜😆


    今回の新作レインウエアの特徴は、今までのレインウエアと違い生地が大きく変わったんです。


    今までのレインウエアは、生地が柔らかくてサラサラした着心地でしたが!今回の新作レインウエアは、少し硬めでバリバリって感じです。


    防水もバリバリです。(笑)画像を見ても解る様に30cmのバラムを置いても一目瞭然!


    デカイポケットです。


    そして、止水ファスナー!


    個人的に今回の新作レインウエアは当たりだと思っています。真夏の暑い😵時は蒸れると思いますのでレインは着ない俺ですが、確実に活躍するアイテムですよ〜😆


    写真が複数枚アップ出来ないので、また出来る時にしますね。


    赤の服は買わないんですが❗今回のレインウエアの赤が綺麗過ぎて欲しくなりゲットしました。


    ショップで手にとって見てくださいね〜👿


    では、また‼







    - | permalink | comments(0) | - | - | - |

    この記事に対するコメント

    コメントする