サタン島田のMADNESSブログ

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ☆ゴールデンウィーク無料ガイド☆ | main | ☆B-TRUE☆ >>

☆ ハイシーズンの池原 ☆

0

     

    皆さん!こんにちわ!

     

    さて!平成最後のGWがあと少しでやってまいります。

     

    ここのところブログの更新を怠っておりますが・・・・

     

    コメント頂いていた事に!ホンマにその通り!!と思ったので更新します。

     

    それは、池原のゴミも問題です。

     

    俺が池原に通いだした頃は、まだまだ道路も整備されておらず!人もかなり少なかったです。

     

    16歳の頃(今から40年前)七色でへドンのルアーを恐々オカッパリでキャストしていたのを懐かしく思います。

     

    あの頃は、青々とした空と緑! どこまでも深い、たとえ様のない色の水にゴミなど有ろうものなら!

     

    お気に入りの真っ白のTシャツにトマトケチャップぶちまけたぐらいに目立っていたと思います!

     

    ところが、ここ最近!

     

     

    この美しい池原にゴミが目立ち始めています。

     

    俺も極力湖上に浮いているゴミは拾う様にしていますが、一人一人が自分の出したゴミと1個だけでも余分に持って帰れば確実に池原は美しいあの頃の池原に戻ります!

     

    コンビニの袋・ペットボトル・釣り具のパッケージ・(もちろん上流から流されている生活ゴミもあると思います。)皆で協力して綺麗にしましょうよ!

     

    GWは、特に人が増えます。にわかバサーなんか池原には来ないと思いますので!

     

    万が一! 知らずにゴミを落とした方には、親切に知らせてあげましょう!!

     

    万が一!! お礼を言わずに知らん顔などするバサーは居ないと思いますが!

     

    そんな奴は、沈めてもいいんじゃないかと個人的には思います。

     

    池原中毒者さん! 有難う御座いました。

     

    ちなみに!

     

    GW無料池原半日ガイドですが!今週末で締め切らせて頂けます。

     

    それから、仕事の関係で3日・4日・5日の3日間とさせて頂きます。

     

    ゴメンナサイ! m(__)m

     

    3組の方々を俺なりにしか出来ませんが池原を一緒に楽しんで頂こうと思います。

     

    - | permalink | comments(1) | - | - | - |

    この記事に対するコメント

    管理者の承認待ちコメントです。
    - | 2019/04/10 6:34 PM
    コメントする